2015年03月04日

Super Maniac Radio Vol.123

DJ:潤ルモコ
レギュラー:大河松太郎

3月はお別れの季節です。
関西から離れてもマニレディはずっと世界のどこからでも聴いてくださいね。

 今週のマニレディは......

ルモが茨木イオンで見た、映画『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM〜#1 入門編〜』〜住之江競艇場の「THE DAY OF R&B」〜ルモが好きなRCのアルバム「MARVY」〜すべりキャラ〜不協和音



今回は大阪府交野市の「ラフィネ・カフェ」でランチを食べた後に収録しました。
オープンテラスでTマツはギター、僕はブルースハープを吹きました。
「ラフィネ・カフェ」

lunch.jpg

オープニングとエンディングを演奏するのは saunapartyです。
オープニング曲「hoshizora」
エンディング曲「Koi」
saunaparty公式サイト

準レギュラーの特殊メイクアップアーティスト・AKIHITOさんの作品集が世界で絶賛発売中!
「Heart of Art -Akihito特殊メイクアートの世界-
posted by 潤ルモコ at 00:00| 大阪 ☔| Comment(2) | インターネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセージありがとうございます!
さっそく聴いてみました。
楽しいですね!
クールな気分のお話もでてましたね♪
またのぞいてみます(^^)
Posted by びりすけ at 2015年03月07日 15:49
ありがとうございます。
MARVY一番好きなんですよ。
あの時のツアーのバンドも好きでしてね。
RCの5人、ブルーデイホーンズ、金子マリさん。
清志郎の創作意欲がはんぱなく高まってた時期で、すぐにカバーズが出て、しかも大注目されてしまったので、なんだか陰に隠れちゃった感のあるMARVYなんですよね。
クールな気分のスライドは今聴いても胸がキュンとなります。
Posted by ルモ at 2015年03月07日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファミコン誕生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。