2014年10月22日

Super Maniac Radio  Vol.101

サーバー容量の都合で音源は削除しました。
Vol.101は、こんな話でした。

DJ:潤ルモコ
レギュラー:大河松太郎
ゲスト:マルグリッド

今回のマニレディは先週に引き続き、マルグリッドがゲストです。
今週は夏フェスの話だ!

マルグリッドが行った「RUSH BALL 2014」〜松太郎の思い出の「レゲエ・サンスプラッシュ」〜ルモの思い出の「'81 JAM JAMスーパーロックフェスティバル」〜夏フェスの食事〜サマソニ暑い〜SHISHAMOのメンバーチェンジ〜チャットモンチー

posted by 潤ルモコ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | インターネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JUNさん、T松さん、お久しぶりです。
遅くなってしまってごめんなさい!!
やっと聞きました、いいですよね、夏フェス。
わたしか行ったロッキンジャパンも、今年は涼しくてとても良かったです。
ゲスの極み〜やキュウソもちらっと観ましたが盛り上がってました。
去年のサマソニは本当に暑かったです。
凍らせて持参した3Lの飲み物もなくなってしまいましたが、ビールがとっても美味しかったです。
telephonesいいですよね、最近はOKAMOTO'Sもよく聴きます。
またコメントしますね!
ありがとうございました!!
Posted by Ai Tsunemasu at 2014年12月06日 11:47
ありがとう&久しぶり。

夏フェスと言えばAiちゃんですね。
リアル土井亜紀とでも言おうか。

最近ちょくちょくTまつとアコギ二本で唄ってます。
全曲ほぼオリジナルですけど、僕なりの解釈で一応ロキノン系の僕たちです。

ライブ来てくれたら150%増でがんばっちゃいます。
Posted by ルモ at 2014年12月06日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファミコン誕生
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。